
  • 2017.09.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



参加予定

1/21 こみっくトレジャー31
    創作エルフ本か東方かはまだ決めてませんw

    むぅー

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷


 


2017年の最初はこみトレからー

おひさしぶりです、テラカドエイジです。

 

前回28ではイベントレポも書かないまま、年が明けちゃいました。

ってなわかで、今度の参加もこみトレ29です。

 

スペース名:腹ペコなの。 4号館ウ12−b です。

 

相変わらず創作です。ふぉれ★パ・・・前回と同じですw

しかも内容まで同じですww既刊のみとなります。

 

とりあえず、告知は以上となります。

明日も寒いよーですが、お気をつけてトレジャーに来てくださいね!

でわでわー


こみトレ28参加ですっ

はうー、お久しぶりです、テラカドです。

一体何年ぶりでしょうかw

 

ちゃんと生きています

なんとかこみトレ28参加にこぎ着けました

まだ本作ってるけどw

(実は家族が病気で、急遽病院に来てます)

 

今回は懲りずに創作エルフドタバタコメディ本の

ふぉれ☆パ第二話です

 

またまたコピー本です

あとは東方の本持っていきます(在庫あった)

 

場所はナー30bです

哭きのお誕生席です

売れないサークルには厳しいところですw

まあ参加できればいいよ、ほんとにー

 

では後ほど会いましょう

はよ家帰って表紙せんとファリーに間に合わなくなるー

 

であでは

 

 


そうさく畑ェ…

お久しぶりです、テラカドです。
申し訳ありませんが、明日のそうさく畑は
体調不調のため欠席いたします。
申し訳ありません…突発な話しで…。

あーあー

こんばんは、ページ数が多かろうと少なかろうと
結局泣きが入ってきた、てらかどです

今回も金曜日はお休みをいただきました
お土産には高級スイーツ決定也

まあいつものことですが(ぉ



明日の13時までがコミティア92の申し込み〆切だったので
decoチョコの下絵を加工してのカット
絵柄は違うけど、上手く見えればそれでよし!みたいな・・・

コミティアにはエルフ姉妹のドタバタコメディ「ふぉれすと☆ぱにっく」を配布予定です
とりあえず16pコピー本を目指しますが、果たしてこれ如何に・・・
自分のオリジナルだし、持込みにも用いたいので気は抜けないのです。。。

最近職場で私のネームノートを見ようと企むブラザーがいるんですが、
まあ私のノート見てもホントにメモ書き程度なネームだし、字が読めないと思いますw
自分自身でも解読(思い出す)に時間がかかったり

しばらくは職場にネームノート持ち込み禁止ですw

こみ☆トレ15参加するです。

ども、年末の無理がたたって数年ぶりに
寝込んでしまった、てらかどです

3日のニート生活でなんとか回復しましたが、来週はこみ☆トレ
・・・コピー本とか全然進んでなくて修羅場決定だけど、告知して背水の陣をかける俺(ぉぃ

東方本です
5号館の星蓮船エリア G−02b です
このサークルカットが目印

 

近くはみんなナズばっかりですが(笑

持ち込む本は

 冬コミ新刊 : 幻想郷へ行こう!  頒布価格 400円
  コピー本 : ぬくぬく☆博麗神社 頒布価格 200円
 (両方購入の方は500円にサービス致します)

どちらも一般向け東方ギャグ本です
もしよかったら手にとってやってくださいね

・・・さて、コピー本と販促用のポスター作るとしますか(ぉぃ

冬コミ参加予定

 ども、てらかどです
原稿仕上がらないから冬コミの予定でも書くことにします(ぉぃ

28日、今日はホントは仕事納めの日なんです
まあ出勤してもほとんど掃除で終わってしまう日なのです
でもでも、てらかどは、

「原稿するんで、28日は休みます」

とかって有休取れる今の職場(笑
まさかこんな環境になってしまうとは、なんというカオス

まだこれだけならいいんだけど、最近は

「浮浪者に襲われないように」

とか、

「これ食って、原稿がんばれ」

とかってブラックガム渡されたり(笑

・・・おかしい
何か変だ、今の職場
バレて一年ちょいでこんなになるとは

てらかどの心境的は、すでに出撃前のヤマト隊員です(笑
思わず頭中(かしらなか)をしてしまいそうになりました

ちなみに、アキバで殺傷事件があったときは本当に心配してくれてました
・・・てらかどはアキバじゃなくて、インテックス大阪にいたんですが(笑
でもありがたいことです、感謝


・・・脱線しましたね、今回の予定にいきましょう

いつもなら高速バスで30日だけ参加して、とんぼ返りするんですが
今回はKin・gin・堂の卯月さんも一緒に行くということなので、車でGo!
しかも今回はお泊りで31日は一般で参加
一般は初めてなのです、コミケ


 29日昼過ぎ : 適当に出発
            高速千円とか関係ないので、ゆっくり行きます
            ゆっくり〜ゆっくり〜

    夕方頃 : 大阪・なんばの痛車がよく集まってるソフマップ前有料駐車場に到着
           ・・・わかりやすくていいのだが、なんかここは居てはいけない場所
           ある意味パワースポット
           ちなみにコミケカタログを買ってないので、ここら辺で適当に買う

    20時頃 : 卯月さんと合流、出発
            安全運転で有明へGo!

 30日朝方  : 到着後、しばらく休憩(仮眠)
           サークル入場・参加(東チ−03b
           今の段階では、時の人・ヒロユキ先生のサークル見学(ぉ
           かえでちゃんねっとの春日さんのサークルにお邪魔予定
           夕方は五反田の方に移動
           ホテルで戦果報告後、就寝

 31日朝   : 一般で参加
           今のところ足立先生と田舎工房の丼ぶりめしさんのところは回る予定
           あとはカタログと時間見ながら考えよう

    夕方  : 撤収

1月1日深夜 : あけましておめでとうございます
           卯月さんを送る

   1日朝  : たぶん帰宅
           寝る

補足 : たぶん雪は降らないとは思うけど、一応冬装備です
      あ、帰りは若干の席(2名)空いてますんで、誰か乗りますか?(ぉぃ
      車の中は常に東方系がかかってるとおもいますが、それでもよければ(笑
      
さて、もうちょっと原稿やってペットボトルのごみ出して、寝ます
完成は不可能だが

東方弾幕祭参加します〜

ども、てらかどです

昨日あたりから、てらかどの住んでいるところはめっきり寒くなりました・・・
うう半袖はきつい時期になったなあ。。。
PCのある部屋だけは暖かくて快適なんだけど(笑

さてイベントのお知らせです
10月12日に東京ビックサイトである、東方弾幕祭に参加します

 東1ホール E−ツ 03

あ、もって行く本なんですけど、結局〆切に間に合わなかったので、
前回参加したコミトレの分とあわせ、コピー本にしました
あとで印刷所にそのまま出して本にするんですが(苦笑

でも、まだこの時点で表紙がないんですけどね(ぉ
後数時間で完成予定(たぶん
19時までにはなんとか・・・
(なので表紙は載せませんw)

完成しましたよ、なんとか

表紙


弾幕祭の方は80サークルくらいでしょうか?
フィギュア関係の方はよくわからないのであまり巡回しないと思いますが、
近くにこられた方は声でもかけてやってください

それでは、よろしくお願いしますね~

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ついったー
profile
ぎゃらりー
links
            
どうじんし
DLsite様で委託販売中です

幻想卿へ行こう!
recent comment
selected entries
categories
archives
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM