<< あれ? | main | 原稿終わらねー^^; >>

スポンサーサイト

  • 2017.01.14 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


東方レジャーランド行ってきました〜

こんばんは
相変わらず残業三昧で疲労困憊のテラカドです

先日の日曜日、東方レジャーランド内の
東京ナズーリンランド3に参加してきました
ニッチなオンリーも10も集まったら普通のオンリーイベントですねw

今回は新刊もなく、テラカドはペーパーのみってな感じで
大変申し訳ありませんでした
買っていただいたのに申し訳なくって

さすがに去年作ったコピー本もやばいし>材質的にw
いいかげんオンデマ作らなきゃ・・・と、心底思いました

会場内ではニトリピアでパリジャンさんにお会いしました
ってか、昨年の例大祭以来でしょうか
私の方も紅楼夢や冬コミなどには参加しなかったので
ずいぶん久しぶりでしたが、お元気そうで何よりでした

そこでお手伝いに来ていたサークル「オーバートップ」の赤兎さんとも
いろいろお話させていただきました

こんなに充実したイベントは久しぶりでした

イベントが終わってからも、パリジャンさんのはからいで
テラカドもみなさんの打ち上げに参加させていただきました

私はバスだったので早々とお暇させていただきましたが、
短時間でも大変楽しい酒が飲めましたね。
(その後皆さんは大変だったらしいですが・・・)

次回は例大祭で一部の方とお会いできそうなので
そのときにはサークルにお邪魔しないといけませんね

っていうか、関東イベント強制参加フラグ立ちましたww


  DVC00003.jpg
ナズーリンランドのために、どこからともなく仕入れてきたしっぽと耳ですw
でもヘタレなテラカドは恥ずかしくてつけませんでしたww
まあいいんだ、それはそれで

スポンサーサイト

  • 2017.01.14 Saturday
  • -
  • 23:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
テラカドさん
 どうも返信遅れてすいません、パリジャンです。レジャーランドお疲れ様でした!
次はすぐの例大祭ですね。カタログに自分のサークルカット載るとすっごく緊張しますね毎度ですけど・・・サクカ見る限り紫様のお話でいいのかしら?頑張りましょう。
こっちはまたネタパロ本になるでしょう!
イナイレネタはまた入るかも・・・!?

あまり楽しみにしないでください!
ではではもう少し頑張りましょう。
  • パリジャン
  • 2011/01/27 8:50 PM
ナズーリンランド3お疲れ様でしたー
何気にイベントが終わってからのからみのほうが多かった感じですが、その節はどうもですよ

バスで帰ると予め聞いていながら時間配分が微妙ですみませんでした。
色々と至らなかったと思ってたりするのに、楽しかったと言ってもらえると色々と名利に尽きますです

今回はあんまし接点なさめでしたが、また行くイベントで会う機会があったらよろしくお願いしますねー
ではー
  • よんち
  • 2011/01/27 9:38 PM
打ち上げで前に座ってた○さわです
ナズーリンランド3ではお疲れ様です

本をさりげなく読みました
太眉ナズーリンいい……

顔を合わせたのがイベント後とかだったので
今度の例大祭ではサークルスペースにお邪魔しにいきます^^
紫本?楽しみにしてます
  • ○さわ
  • 2011/01/29 9:18 AM
>パリジャン様
いやはや、例大祭までもうちょっとですね。
私もいまだその前の原稿が終わってないのでヤバすぎですww
何とかがんばりましょう^^

>よんち様
いやいや、とんでもないです。
飛び入りで快く混ぜていただいた皆さんには感謝ですよ。
いっつもイベント終わったらしょんぼり帰るだけですからね。
またイベントで会うことがありましたらよろしくお願いしますね。

>○さわ様
お疲れ様でした。
お会いしたのがイベント後でしたので、
ミトさんのスペースにお邪魔できなくてすみません。。。
次回お会いするときは○さわさんの作品も読んでみたいです。
ではでは例大祭でお会いしましょう!
  • テラカド
  • 2011/01/30 10:03 PM
お疲れ様でございます〜
オーバートップ 赤兎でございます。

リンクありがとうございます。
ウチのサイトにもリンク置かせていただきました〜
改めて宜しくお願いいたしますね〜m(_ _)m

……とコメントありがとうございました。
ウチも気に入ったと言っていただけると大変嬉しいです。それだけでやるき上昇!!
次もそう言ってもらえるように頑張ります!

それはそうと、ウチの『紅魔館ティーブレイク』は手持ちが少ないため、東方レジャーランドで売りに出してはいなかったのですが手持ちで数冊持っていたので、一言言っていただけたらお渡しできましたのですよ〜
それでは例大祭で取っておきますね。

ウチは絶賛原稿中ですが、椰麟祭頑張ってください。応援してます!!

ではでは例大祭でお会いしましょう!!
椰麟祭、めっちゃ楽しんでいってください!
私の分まで!!あと大学芋とか食べられる機会あったらぜひ感想をww

ぶちのさんによろしくとお願いします。

また例大祭でお会いしましょう!
あ、あとツイッターの方フォローしておきますね!
  • パリジャン
  • 2011/02/01 9:41 PM
>赤兎様
ありがとうございます
無事椰麟祭は乗り越えましたw
あとは例大祭原稿かなあ・・・こりゃ気合いれないと
一ヶ月ってすぐですからね、お互いがんばりましょう!

・・・紅魔館ティーブレイク・・・ありがとうございます!
これで例大祭は勝つる!

>パリさん
フォローありがとうございます
私も登録したのはかなり前でしたが、
全然使ってませんでしたwww

例の大学芋は、秋姉妹コスのおねーさんから買いましたよw

椰麟祭はコスのレベルがパネェですねw
  • テラカド
  • 2011/02/06 10:07 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ついったー
profile
ぎゃらりー
links
            
どうじんし
DLsite様で委託販売中です

幻想卿へ行こう!
recent comment
selected entries
categories
archives
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM