<< やっと完成! | main | 夏コミ申し込みしました >>


  • 2017.09.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



椰麟祭お疲れ様です

こんばんは
椰麟祭から戻って戦利品を整理中のテラカドです

椰麟祭に参加された皆様、お疲れ様でした!
今回も前回以上に楽しめました〜
前回買えなかったマグカップやもみじ饅頭も買えたし、
それ以外のネタも豊富で楽しめました


110206_165838.jpg
 彩り八雲小箱・・・橙(だいだい)は無茶w酸っぱすぎwwww


110206_165609.jpg
 秋姉妹のイメージを大幅に損なう大学芋
 おいしいのに、なんだこの後味の不愉快さは・・・


ちなみに、両方とも家で食べちゃいました〜
会場ではちょっと食べられそうな雰囲気ではなかったので

一年ぶりにサークルT&Tのぶちのイカさんと再会
お元気そうで何よりですw
例大祭でも一般で参加するとか・・・今度は一緒に打ち上げ行けるかな?

毎度毎度お世話になっている、かえでちゃんねっとの
春日さんとも久しぶりに再会しました
最近忙しかったようですが、またトレジャーなんかで
ご一緒できればいいですね

椰麟祭・・・地味にヤバイイベントに成長してますww
中四国で東方好きならば、ぜひ参加していただきたいイベントです

追伸
 差し入れに用意したいよかんアメは絶妙なお味・・・
 これじゃあ去年のデコチョコの方が遥かにマシですがなwww



  • 2017.09.05 Tuesday
  • -
  • 21:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お疲れ様でした。楽しそうで何より。
こっちはカタログ買って、これからなんだなと本腰入れているところです。

ぶちのさんにお会いできてよかった!!
一般らしいですね。こっちのサークルにでも入れて売り子やってもらおうかしら・・・


大学芋あまり後味良くないみたいですね。ある意味買わなくて正解だったか・・・?
例大祭まで頑張りましょう!では!
  • パリジャン
  • 2011/02/06 9:29 PM
お疲れ様です
まだ私は例大祭のカタログ買ってませんが
来週にでも買い行こうかしら?

ぶちのさんお元気でしたw
ちょっとPixivでは疲れたとか書かれてたので心配でしたが・・・

大学芋はおいしいですよ、大学芋はw
ただちっちゃ目とはいえ、あの秋姉妹は納得できーん!!

私もこれから例大祭向け原稿開始です
腕は腱鞘炎にならないかなあ・・・
  • テラカド
  • 2011/02/06 9:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ついったー
profile
ぎゃらりー
links
            
どうじんし
DLsite様で委託販売中です

幻想卿へ行こう!
recent comment
selected entries
categories
archives
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM