<< コミコミ15参加します! | main | お久しぶりの更新とか >>

スポンサーサイト

  • 2017.01.14 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


例大祭お疲れ様でした!

こんばんは、テラカドです
ここのブログも一年くらい完全放置してました・・・
以前みたいにイベントにちょくちょく行けなくなりましたけど
その分こっちは更新していきたいと思います
例大祭の前に行ってたトレジャーとかの話は後日アップします
(思い出せるのかwww)

で、今回は久しぶりの関東のイベントです
約一年ぶりですねー
すっかり交通手段まで忘れてるくらいwの呆けぶりでした

で、久しぶりに来た感想はというと
あああ、エレベータ動いてるwww
地味に感動したwwww

で、今回もオーバートップの赤兎さんとTAKEZOさん、
小二十病のEP-PADさん、よんちさんとパリジャンさんにお会いすることができました
うちは売り子がいないんで、あんまり動けないんで
挨拶とか遅れ気味でで申し訳ないです・・・
今度か売り子要員を連れてこなければなあ
と、しみじみ

あと、いつもお邪魔させてもらってる
ねこの工房のnekonoさんにもお会いしました
いやあ、相変わらず西と東といろんなところでお会いできますねw
来週のコミコミでもヨロですww

今回は地味にお疲れ気味であまり回れなったのですが
お隣だった、らくがきびよりのきりんさんとはちまきさん
色紙と本ありがとうございました
さとりんも映姫さまもいいなー

今回はちょっと早めに帰らさせてもらいましたが
関東のイベントは例大祭と冬コミくらいは来たいですね
・・・軍資金確保に努めますかwww

スポンサーサイト

  • 2017.01.14 Saturday
  • -
  • 00:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
少し今更ですが例大祭どうもでしたー
出来ればそちらにもう少しいて話とかしたかったのですが、今回はなにかと色々回ってて気付いたら終わってた感じで…。
そちらのサークルの留守番でも出来ればなぁと思ってたんですが…、次こそは…!

本も見させて頂きましたよー。さすがの霊夢も神様と私生活には勝てないんですねぇ。雛も人の感情で神様やってるだけあって人の扱いが上手い…。

テラカドさんの日記を読んでて気付いたんですが、確かに去年ってエスカレーターとかエレベーターとかかなり停まってましたよね。そうかぁあれって一年前だったのかぁ。時が経つのは早いような短いような…。

でも今年の東京も去年よりは小規模ながら節電ムードな夏になりそうです。
これから暑くなってきますが体調など崩されないようにお気を付けてー。
ではまたー
よんちさん、いつもコメントありがとうございます
(返事が死ぬほど遅いのはご勘弁くださいw)

そうなんですよ、そんなに時間を空けたつもりはなかったのですが
全然変わってる感じがしました
まあ、テラカドが田舎モノですからそう感じてる
だけかもしれませんが・・・

次回会えるのは紅楼夢でしょうか?
冬コミはここんとこ連敗中なので
あんまり当たる気がしない・・・

よんちさんこそ体調には気をつけてくださいね
  • テラカド
  • 2012/08/27 11:34 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ついったー
profile
ぎゃらりー
links
            
どうじんし
DLsite様で委託販売中です

幻想卿へ行こう!
recent comment
selected entries
categories
archives
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM