<< 明日のトレジャーとかまだ準備中(ぉぃ | main | こみトレ21参加しまーすッ >>


  • 2017.09.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



こみトレ20疲れ様でしたー

こんばんは、テラカドです
先日のトレジャーお疲れ様でした!
いやいや、当日テラカドは半分死んでいました
だって高速バスが異様に窮屈で寝られなかったんだもの・・・

前回19の時は、なんと「作ったばかりの原稿を家に忘れてくる!」という
致命的なミスをやらかしちゃったので、さすがに今回はないだろうと思ってたら
サークルチケット忘れてる(汗)
(もちろんシールラリーのシールやら何やらまで)
まあこれがテラカドが死んでしまった原因でしょう(ぉぃ

せっかくのお誕生席というのに、終始こんな状態だったわけで
あいさつ回りだけで力尽きるという始末・・・
なんかもったいない気がしました

あと恒例といえば、サークル「らにーのーず」のさささんと
愛媛県のしょうもないお土産交換会とか
僕のは普通のお菓子屋さんで売ってるクリーム系ドーナツ
(ちなみに製造は神戸の会社w)
さささんのはレモンキャラメル・・・ああ、レモンの産地あったよな(笑)
味は・・・レモンのキャラメルそのままでした
っていうか、同じ市内で住んでて、どこで見つけてくるんだ!!

まあイベントの内容はこの辺で・・・
帰りは前回コミコミでご一緒させていただいた、方々と打ち上げに
難波付近は僕はよくわからないので心配でしたが、無事帰ってこれました(笑)

以前2回ほどトレジャーの打ち上げ後に道に迷い、
フェリーに乗り遅れそうになることがあって
微妙にそれがトラウマだったり・・・

次回のイベントは運がよければ冬コミですね。
あとは1月のトレジャーですか。
地元は東方色強いので今回もパスです。
だって参加してもエアーサークルですよ?
シティの男性向け参加よりひどいですから
まあシティの扱いも大概ですが(笑)

それではこの辺で


  • 2017.09.05 Tuesday
  • -
  • 21:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ついったー
profile
ぎゃらりー
links
            
どうじんし
DLsite様で委託販売中です

幻想卿へ行こう!
recent comment
selected entries
categories
archives
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM